太陽のこだわり『スリランカ・パワーストーン』@日本代理店 サンアイリス社

出逢ってしまったんです!!!

数年前に。

その頃、私はクリスタルヒーリングを既に行っていたのですが、

ご紹介で、ほんの名刺交換ほどの時間でありましたが・・・・

後に、公私ともに(母に至るまでの繋がり!!)出逢うべきして出逢いました(^^)

サンアイリスさんのクリスタルは、

ご存知の方も多いと思われますが、とても丁寧なエネルギーと様々なクリスタルの特徴が

誤魔化されないで真っ直ぐなところが“他に見たことが無い!!”

クリスタルの『お育ち』を垣間見て戴けたら、

その驚きがちょっぴり伝わるのではないかしら。

そして・・・・この高品質なクリスタル達が、

『フュージョン・ヒーリング(R)Ⅱ』講座の教材となり、最強のヒーリングアイテムとなりました☆

詳しくは⇒  http://taiyo11.com/blog/archives/50

スリランカパワーストーン教材

スリランカパワーストーン教材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちどうさまです!!サンアイリスさんのホームページより↓ 

貴女の石、どこから来た石ですか?

サンアイリスは、その問いに誠実にお答え出来ます。スリランカのラトゥナプラ鉱山で採掘された石です。
何億年前から地中で育まれた石たち。人間が作り出したものではありません。
その素敵なパワーを頂くために、サンアイリスの石たちは、神様、お釈迦様に土地に祈りを捧げた後に、発掘され、採れた石も、再度、寺院で祈ってもらい、商品化しています。

この鉱山を持つオーナーは、1930年代より、彼の祖父の代からラトゥナプラで宝石採掘を行っています。この恵みに感謝し、寺院や恵まれない人に寄付を続けている為、オーナーの石は、人々を幸せにするのでしょう。

サンアイリス代表の平塚さとみは、このオーナーとの素敵な出会いにより、石を扱うことを許されました。高僧による占星術鑑定でOKが出ました。
私の販売する石は、購入した人を幸せに導く・・と高僧より言われています。
高僧につけて頂いたストーンセラピスト名は、「シクルマニカ」女神の石という意味だそうです。

多くのお客様に、好評なのが、占星術鑑定。的中していることが多く、皆様の生きる指針になっています。それによって作成するオンリーワンジュエリー。
運勢を良くするために、必要な石とデザインで作成します。石の種類とデザインは高僧の指示です。

スリランカでの採掘前の儀式です

・スリランカのラトゥナプラにある鉱山から掘り出された品質の高い本物の石を現地から直輸入しているので、販売ルートがはっきりしていて安心です。採掘の前には祈祷の儀式も行われています。採掘を行う前に、必ずこのマイニング・セレモニーを行います。
マイニング・セレモニーを必ず行います
・この鉱山を所有する鉱山オーナーは1930年~祖父の代からラトゥナプラで宝石採掘を行っています。 宝石は仏陀・神様・地球からの恵みであり、この幸運に対して感謝し、鉱山オーナーは宝石で得たお金で、お寺や恵まれない人に寄付をしてきました。

スリランカパワーストーン   ~本物の石が似合う人になる!~

ニューヨークのセレブたちは、「この石、どこの石?」とデザインや価格でなく、どこから来たものかを聞くそうです。  日本人は、そんなこと聞く人は殆どいませんよね。

何故かというと、戦闘地域や、貧しい国で採れた石は、強奪されたり、不正なルートで運ばれたりするそうです。先程も言ったように、石は何億年前から生きているので、運ばれてくる間に、悪い人の手に渡ったりすると、その人の気を吸ってしまうと言われています。

ですので、常に感謝の祈りをして、オーナーから直接送られてくる、サンアイリスの石が、どれだけクリーンだということはお分かり頂けると思います。

それだけではなく、ラトゥナプラは火山ではないので、全て熱が加わっていない非加熱な石。多くの日本の石が、加熱して、色を濃く鮮やかにしたりする中、作成途中に加熱することは一切ありません。もちろん、石に着色するなんてこともありえません。

それにより、地中でパワーチャージを繰り返してきた石の本物の力を頂くことが出来るのです

↓サンアイリス 平塚さとみ氏 スリランカにて。

サンアイリスのパワーストーン

サンアイリス提供 http://sun-iris.com/

You can leave a response, or trackback from your own site.