パーム・タッチ(R) 講座の詳細です。

『パーム・タッチ(R)』は身体に触れながら癒すことを身に付けるのですが、
一番の特徴は・・・・私たち自身が自分自身の『手当て人』になり、
心の平穏を持てる状態を持つこと。
それを意識するためのキッカケとして実践で身体を題材に『心』に向かいます。
 
葉では難しく“考え”たり、“理解”しようと思いますが・・・・、
身体というメカニズには、既に備わっているので呼び起こすため、
心と身体の対話を習慣にしていくの講座です。
 
『何かで補いたい』と思っていたことが『自分の内側に備わっていた』
という“自分自身の手当て”技法をどうぞお楽しみください。
パーム・タッチ(R)講座
 
≪スピリット・トリートメントを可能にしていく、ヒーリング技法の講座≫
私たちの身体は、日々緊張状態になりやすい現代。
その緊張な状態は“不安”“恐怖”“心配”・・・・などのいろんな状態が 硬直要因であります。
「ゆるめるぞ!」と気合を入れても“ゆるめること”は難しいのが身体。(不思議ですよね)
また、“ゆるむ”状態を体感して初めて「ゆるんだ」ということが解るのも身体。
 
例えば、こんなことがあります・・・・
緊張状態のままでは、思考も感情も思うままには動かない・・・のです。
日常的に積み重ねてクリアされない様々な問題を、もっと積み重ねて支配されてしまう。
いつの日か、素直になれない思考になったり、批判することが多かったり、
ねたみに感情的な重力をかけたり。
身体の硬さ(緊張状態)は、思考の硬さ×心の硬さに匹敵します。
『本来のリズム』を取り戻す、肉体の内側を緩める、身体への習慣を身体が行われると、
滞っていたものが動き始め、『循環したい』という本能が芽生え、
感覚を取り戻し、思考の管理が出来るようになります。
 
これは、自己の身体と心、生活性、社会性、環境への対応などの関わりをも変化が見えて参ります。
もちろん波動が変わっていくことになります。
このような状態に進んで行える身体作りに、それぞれの講座によって切り込んでいきます☆
●もっと簡単にいうと・・・パーム・タッチ® って、
本来の身体のリズムを取り戻すきっかけ。
マッサージや指圧だけでは緩められない体内の滞りにアプローチすることで、
精神・感情・身体へのお手入れ。
そして、あらゆる身体と心・神経・ホルモンなどのお悩みに!!!(関連しているので!)
タッチの流れ: 足→ひざ→骨盤内→胸→首→頭部への施し。
体内の 過去の滞りを緩和することで、本来持っているバランス力を取り戻すタッチ技術です。
内側のエネルギーを整えていきます。
身体の持っていた緊張状態を解いていくことで、本来のバランスを呼び起こします。
洋服を着たままでのセッションとなります。
※『パーム・タッチ(R)』『フュージョン・ヒーリング(R)』は、フュージョン・ヒーリングの商標登録です。
 
 
【講座の内容】 
○パーム・タッチとは
○パーム・タッチの効果と応用
○チャクラの旅と知恵
○体験&実践
■所要時間:4時間(人数・コンサルテーションにより前後します)
■講座料金:64,000円 修了証発行
■再受講:8,000円
■おさらい会(不定期):2時間 3,000円
■講座にご興味ある方の施術体験:30分2,000円
☆お申込み&お問い合わせ&スケジュールに関て・・・
kumiko-taiyo@live.jp にてお気軽に☆
 
心と身体を繋げて・・・スピリット・トリートメントを貴方の日常に♪
You can leave a response, or trackback from your own site.