パーム・タッチ(R)講座 それは“スピリット・トリートメント”という体感

パーム・タッチ(R) 講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『パーム・タッチ(R)』講座 潜在意識と重なる…意識。

*****スピリット・トリートメント技術!!*****

パーム・タッチ(R)のちょっとした効果と言えば・・・・・のお話
●体調だけではなく、心の穏やかな状態を感じられること。
●身体の痛み(腰・肩・背中など特に)に日常、苦痛を感じられている方などは分かりやすい緩和。
●女性であれば、生理痛や子宮のトラブルなどへの緩和。
精神的な落着きを取り戻すきっかけ。
●更年期障害への緩和。
●理由が解らないけど脱力感・・・などなど。
なぜって????
それは・・・・・
タッチは・・・・ 身体のツールを使って、心に触れるんです。
そして・・・・
スピリット・トリートメントを行っていくので、
自分を含めたエネルギー調整が行われていきます。
悪い状況を共に感じるのではなくて、
動いていくと自然な状況に進んでいく・・・心地よさ。
ダメなものをよくするのではなくて、
循環することでより深い自己に在りがたさが・・・芽生えるよさ。
私としても、この感覚はパーム・タッチ(R)をすればするだけ、
体感し、日常の態度へも変換されていくのが深謝です☆
ご一緒に体感してみませんか(^^)
そして、ご自分とご家族の方への関わりの一つのアイテムにしてみませんか?
また、受講をされている方へは、再受講をおススメしております。
手の感度を最大限に活かしていくのは、様々な身体を触れていることが必須。
講座のタイミングで鍛錬しませんか???
詳しい内容はこちら↓
You can leave a response, or trackback from your own site.